RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
No. 9 只今狩猟免許試験の勉強中 。 入院六日目

No. 9
急性胆管炎、発症から手術、入退院までのちょっと可笑しな体験記
 
2014.7.20

 ほぼ毎日が経過観察状態なので本来ならとっくに
退屈している筈なのだが。
ほれ! この通り抜け目が無い。

入院支度のバックの中に忍ばせて置いた狩猟免許取得
のための教科書と問題集。(銃猟ではなくわな猟の免許
を取るつもりである。)
 
長い間、馬を飼い、牛を飼い、山に篭っていた時期も
あったので動物とのやり取りはお手の物である。
農作物を作るようになって被害の甚大さに、人任せには
できないと思った。
が普段は仕事も忙しく、夜になれば一杯飲んでしまうので
なかなか勉強も進まない所であった。
何が災いし、何が幸いするのかは分からない物である。
四人部屋の病室も貸切状態がつづいており、空調も
バッチリ( 動かないので寒いぐらいだ。)三食昼寝付きで
リゾート気分を満喫。
 
午前午後二時間程勉強し飽きてきた頃に、AKB48ばりの
看護師さんが検診に来てくれるのでそれも楽しみである。
難を言うならこのピエロ服のようなパジャマ(病院貸出し用)
は早く脱ぎたかったが
 
朝一番に散歩をし、新聞を読み、朝食となり、そうじの師弟
がやって来て、試験勉強、AKB48が登場し、昼食となり、
ちょっと昼寝をして試験勉強、運動がてらに散歩をして、
単子本など読んでる間に夕食となり、野球中継なんぞ見てると、
再びAKB48が登場しアレよと言う間に一日が過ぎてしまう。
 
中々贅沢な入院生活である。
 
                 つづく




 
author:蘇庵, category:胆管結石、胆管炎, 17:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 17:20
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://milksoan.jugem.jp/trackback/565