RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
塩害?
  先月の台風四号による塩害で、私の家庭菜園も多大なる被害を被った。

趣味でやってるといってもそれなりに計画立てて栽培してるので
シヨックは大きい。

 

 なんとか無事であった小玉スイカそろそろ収穫できるかと

思っていた矢先、カラスに襲撃された。

 

 

  「踏んだり蹴ったりだな。」

 

昨年の今頃はイノシシにサツマイモを荒らされたっけ。

 

つつかれただけで割られずに済んだ大きめのやつを持って帰り切ってみると、

   


    「なんだこりゃ
!

 

 

出来が悪い。梅雨時だしな、日照不足かな、もしかして塩害?

 

カラスに見捨てられたのか。

 

何もかも巧くいく年なんてないなぁ

author:蘇庵, category:, 18:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:43
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://milksoan.jugem.jp/trackback/536