RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
デキた ! デコきゅうり
 

    お待たせいたしました...


デキた、出来たよ。天地創造、私は神か 
!

 

てな気持ちでちょっと感激した。

               


 思った通りケース装着後三日でぱんぱんになり、

 

ジョイント部分の黄色い差し込み棒が抜けなくて苦労した。

                    


外観では星だハートだなんてわからないが、切ってみると

 

おぉー、正しく星形ハート型である。

                    


特別味が変わるわけでもないので、

 

(締め付けられたストレスの為に味が苦くなったとかの変化はない。)

 


 家庭菜園できゅうりが採れすぎで四苦八苦している方へ

 

この「デコきゅうり」使ってみる事をおすすめする。

きゅうりの新たな可能性を見出すこととなるであろう。

尚、必ず垂直に輪切りにしよう、斜めに切ると形がぼやけるので。

 

どーれ、いやいや畑に行ってみるか

 

次のが出来ているかも…   ^^

author:蘇庵, category:, 15:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 15:14
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://milksoan.jugem.jp/trackback/525