RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
と、言う訳で
 話は前後しましたが

これから、入院手術だよという方もいらっしゃるでしょうが
泣いても笑っても一緒ですので
貴方以上に家族、友人は心配してますので
ひきつった笑顔でいいんですから
明るくいきましょう

そして、ちょっと、胃の辺りをなでなでしてる方
気になったら、検査しましょうね
( 40歳代の人、侵攻早いですよー )
血液検査だけでも、判りますので
再検査、内視鏡になっても
今、鼻から内視鏡ですので楽ですよ
ホント、先生と談笑しながら映像見ながらの検査です

で、蘇ですが

退院四年後、53Kgまで体重が減り、
貧血だったのか、よく立ち眩みがありました

寝る前にスイーツなど、何を食べても太らなかった
逆に吐いてましたよ

この頃、蘇の研究も佳境を向かえ
毎日、試作品を味見しはじめ、数ヶ月後
あれ、体重増えたじゃん
数値的には、増えましたが、それより
お通じの快適さ、出たり止まったりの繰り返しが
なくなり、気分爽快になってきました
現在体重60Kg、
酒は旨いし、細君はきれいだー
多少、目は悪くなって来たようですが...
畑仕事が、きつかったのか肉体の改造も
できたようです

ぴろり除菌完了の "新蘇庵一号 "
発射します

 ははは....
author:, category:その他, 21:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:55
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://milksoan.jugem.jp/trackback/50