RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
思い出したよ、退院日....
それは... 
ひとりの若い看護士さんの悪気のない退院祝辞だった...


" 蘇庵さん、無茶しないようにしてくださいね、
お元気で、さようなら
またねー ノシ " 

と、手を振って送り出してもらいました

病院の出口で
気づいた、
またねー とは どーいうことじゃ

蘇庵は、退院したらすぐに復帰働くつもりでいましたので
体力づくりに余念が無く、点滴のスタント゛をかついでは
階段の上り下りをしたり、片手で持ち上げては
走り回っていましたので( もちろん点滴のチュウブは、腕にささったままです ) すっかり、この若い看護士さんに目をつけられ、よく怒られてました

 この、スタンドプレーが認められたのか、追い出したかったのか
予定よりも一週間も早く退院しました
 ( 良い子は真似しないよーにね ^^ )

おかげで、食事療法などを詳しく教わらないまま出てきたので
大変苦労しました、今は少し悔やんでいます

最近、ダイエットの為に、胃を取るおバカな人もいるようですが
やめましょうね
旨いものが食べられないというのは、一日の楽しみが
半分なくなるようなものです。
えっ、後の半分はなにかって ?

ははは....
author:, category:その他, 22:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:44
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://milksoan.jugem.jp/trackback/49