RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
こげない ブランコ
 我が家の玄関前にはブランコがある



     



ご覧の様に こげば頭をぶつけるだけの楽しくない代物だ
 
子供たちには大変不評のようだが 私には至福の遊具である
 
少し揺れて、ぶらぶらすると力が抜けリラックスできる
 
ボーっと庭を眺めたり、野良着のまま夕刊を広げてぶらぶらする
 
時間に遅れた来客を出迎えるにも何かと都合が良いし

客人が使用することもある

 
 
  先日 こんな事があった
 
ドアベルが控え目に鳴り来客と分かったのだが
 
パソコン操作に手間取ってすぐに対応できなかった
 
急いで玄関に行くと
 
外では宅急便のお兄さんがニコニコしながら
 
荷物を膝の上に抱えて ぶらぶらしていた
 
ズーずしいと言ってしまえばそれまでだが
 
なんだか 怒れなかった
 
同種の共感とでもいおうか
 
まぁ その
 
性格なんだろうな あまりにも嬉しそうだったので
 
彼が立ち上がるのを待ってから ドアを開けた...
author:蘇庵, category:徒然, 19:10
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:10
-, -, pookmark
Comment
素敵な玄関先ですね。
奥さんのセンスでしょうか(笑)
こちらは先日、全て撤収しました。
案の定、今日は雪。
明日は真っ白になっていそうですわ。(^^;)
タイチ, 2010/10/26 7:39 PM
2,3日前は、Tシャツ一枚で遊んでいましたが
今日はジャンバ−着て鼻水垂らしてます ^^;

蘇庵, 2010/10/28 3:00 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。