RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
青い山脈
 
 
 映画は見たことなくても、歌は知っている方も多いだろう
 
その歌なんだが...
 
 替え歌の方を思い出してしまったんだ
学生の頃先輩から教わった猥歌である
昨夜酒を飲みながら口ずさんでみたものの
一部あやふやな所がある
「膝まで下げて」だったか「膝までおろして」だったのか

今日は朝からずっとリフレインだ
まっ そんなご同輩もいるんじゃないかな
 
 カラオケもまだ普及していなかった良き時代だったので
酒飲みゃ手拍子に大合唱だったよな
今も ちゃんと後輩たちに受け継がれているのだろうか
 
  後世に残したい「青い山脈」である
author:蘇庵, category:徒然, 18:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:50
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://milksoan.jugem.jp/trackback/462