RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
蘇糖は甘い濃縮乳です
 
 貴方はコーヒーにミルクを入れますか?
 
私?
 
若い頃は、ブラックで飲んでいましたが
 
胃を取ってからはミルクと砂糖を入れるようになりました
 
 
 シュガーポットにスジャータかクリープを出してきて
 
また片付けてがケッコウめんどくさい
 
時間に追われている時などもっと手軽にコーヒータイムと
 
いかないものかと思っていましたが...
 

できました 「 蘇糖 」 です


練乳のように生乳成分の調整をおこなわず
 
搾りたての乳を自然のままに使用していますので風味が豊かですし 
 
コーヒー紅茶など、ふんわりと丸くなるんです
 
トーストやパンケーキにもグットだそうで
 
これからの季節、カキ氷も良さそうですね...


私は濃い目のコーヒーにたっぷりと蘇糖を入れるのが好きです

   

我ながら良い物を作ったなと、自讃しております  


貴方もどうぞお試し下さい  ^^
author:蘇庵, category:, 19:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:32
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://milksoan.jugem.jp/trackback/427